ナバホ家御家族ご一同様の競馬伝説の部屋
ロンシャンサーバーで活動する、ナバホに関するお話・所属馬主会の話・等々
プロフィール

ナバホ

Author:ナバホ
ロン鯖
ナバホ  T-Legend 所属
     (課金)
おじぃ  T-Legend 所属
     (課金)
おばぁ  ドリフ 所属
     (課金)
長老  クラブ☆オリエンタル 所属
     (課金)
百式  Ocean★Blue 所属
     (課金)
心的外傷性ストレス障 
     S-Legend 所属
     (課金)

他 2個

【OP勝利馬】
おじぃ垢 30S ナバホガドリウム
おじぃ垢 32S ナバホアベンシス
おじぃ垢 36S ナバホトレド
おじぃ垢 39S ナバホロビンソン
おじぃ垢 41S UHB杯 ナバホクリティバ
【GⅢ勝利馬】
ナバホ垢 34S 函館記念 ナバホファイター
おじぃ垢 41S キーンランドC ナバホクリティバ
【GⅠ勝利馬】
おじぃ垢 31S JBCS ナバホギェナー
おじぃ垢 41S スプリンターズS ナバホクリティバ



最近のコメント



カテゴリー



シンプルな時計



FC2カウンター



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



脱出ゲーム(人それぞれ)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ロン鯖の宝 「サイアーライン一覧表」保存委員会 発足!?
うぅ・・
最近気がついたのですが 今までとある馬主さんが更新されていた
ロン鯖のサイアーラインが39Sを最後に更新が止まっていました。

きっと 更新されていたが 忙しくなった あるいは 引退されたのではないかと思われます

そこで これを 引継ぎたいと 私は思いますが・・・
残念なことに HPの作り方がわかりません・・・

まぁ そもそも あれは 一人方のご尽力によるもので 大きな負担であったことだと思います

そこで なんとか 有志の方々で 更新できる方法はないものでしょうか?
もしくは 何かいい方法など お持ちではないでしょうか?
最悪 私が 一人でがんばる でもいいのかもしれませんが 
助けを 必要としております

どうか 宝を守る お手伝いしていただける方 
ぜひ この身勝手な企画に 賛同ください

よろしくおねがいします
10Sに一度の
勝利・・・

って 時間かかりすぎだよね・・・

まぁ これで なんとか ナバホの冠名の種馬が全体公開から消えてしまうという

他の人にとっては どうでもいいことが 阻止できました

まぁ 来S 引退となるかは わかりませんが・・・

とりあえず 公開できそうですね


クリティバ勝利

41S スプリンターズS ナバホクリティバ  ゲットだぜ~


ギェナーの後継ですので きっと 使いやすいはずです

そのうち きっと公開しますので また ご利用ください
久しぶりに
ブログを書く



特に意味なし


まぁ 久しぶりに 


重賞勝って モチベUP 程度


これからも がんばろう
いいかげんにしてくれよ ○○ちゃん
何があったのか 詳細は知らんが
まぁ そもそも ブログの存在自体知らないのだが・・・

コメントに中傷文があったみたいですけど

でも それには それなりの理由があってのことでしょ

まずは 自分の 「非」を認めなさい

それから BBSを利用して 不特定多数の人に迷惑を掛けることをやめなさい。
あなたのやっていることは ガキ同等の行為ですよ

まず あなたが 大人への 階段を 一歩上ってください
誹謗中傷することは 決して認められることではありませんが、
そもそも そういう原因があったのか どうなのか

火のないとこに 煙はたたぬ

ということわざがあります。
どうなんでしょうかね。まず あなた自身 もう一度自分をきちんと見つめなおしてください。
そして 私たちも 一人一人が 自分を見つめなおすことが 今 必要なんだと思います


「馬鹿者がいるからこうなるんだよ」とBBSには 書かれてありますが
こうなるというのは どういうことですかね?
BBSに書いてしまった・・・ そういう馬鹿者がいるんだと
馬鹿者=BBSに新規投稿された方 という風にしか 見えないですけど
もしかしたら その存在を 私に 教えてくださっているんでしょうかね

でしたら 無用のことであります
もうやめてください

あなたのブログにおいて 中傷コメントがあり、
また そういうコメントをしてしまった人がいるということは
とても 残念なことなのかもしれませんが
あなたの今やっている 行為もまた 決して認められる行為ではないということだけ
お知らせしておきます。

どうか この文章読んで BBSが 静かになることを願います

まぁ まだ言いたい事は あるが・・・

皇室から預かったブログ?

とか

「これは、みなさんの意見を聞きたいのであって、同情を求める者ではありません。

書き込んだものには、それなりの理由があると思うので、その理由を聞かせてください。

単なる嫌がらせであるとしたら、それは犯罪です。

刑事告発します。」
と 書いてますが、 細かいことですが

同情を求める者 ではなく 同情を求めるもの ですよね

単なる嫌がらせであるとしたら、それは犯罪です。
って これ あなたの行為そのままじゃないですか。
関係のない人たちまで巻き込んだ 単なる嫌がらせにしか 見えませんよ

何を なんぼ言っても 今 私の 憤りは 治まりそうもありませんが
とりあえず 今回は この辺で


これが 「ジークレスト」という会社
久々の更新です
とりあえず、忙しかったのやら 書くのが面倒だったやら
まぁ 理由はさまざまですけど ちと 書きたくなったので

このたび 11月25日に ダウンデートされました このゲーム
まぁ 色々 批判があるようですね
うちも ちらほら あるわけですが 

そこで一言

まずは 下記URLから ちょっと 飛んで 中身 見てきてくださいな

http://www.gcrest.com/profile/vision.html

見ていただけましたかね

この内容は どこに行ってしまったのでしょうか
この内容は 嘘 偽り なのでしょうか

まぁ 他のページも 見てください
たとえば ここ

http://www.gcrest.com/recruit/interview/graphic_designer.html
http://www.gcrest.com/recruit/interview/web_designer.html

■仕事をする上で心がけていること、工夫していること

 オンラインゲームなので、「どういったものがユーザーさんに喜ばれるのか」を常に念頭において
 業務に取り組んでいます。

 Web面では、いかにユーザーに分かりやすく、見やすく、すばやく情報を提供できるかという部分を
 心掛けています。

とりあえず 私は 誰か個人を批判するつもりはありませんが、
会社がこういうことを HPで載せているのならば
それに見合う 対応をするべきではないでしょうか

今後の動きに 期待します






