ナバホ家御家族ご一同様の競馬伝説の部屋
ロンシャンサーバーで活動する、ナバホに関するお話・所属馬主会の話・等々
プロフィール

ナバホ

Author:ナバホ
ロン鯖
ナバホ  T-Legend 所属
     (課金)
おじぃ  T-Legend 所属
     (課金)
おばぁ  ドリフ 所属
     (課金)
長老  クラブ☆オリエンタル 所属
     (課金)
百式  Ocean★Blue 所属
     (課金)
心的外傷性ストレス障 
     S-Legend 所属
     (課金)

他 2個

【OP勝利馬】
おじぃ垢 30S ナバホガドリウム
おじぃ垢 32S ナバホアベンシス
おじぃ垢 36S ナバホトレド
おじぃ垢 39S ナバホロビンソン
おじぃ垢 41S UHB杯 ナバホクリティバ
【GⅢ勝利馬】
ナバホ垢 34S 函館記念 ナバホファイター
おじぃ垢 41S キーンランドC ナバホクリティバ
【GⅠ勝利馬】
おじぃ垢 31S JBCS ナバホギェナー
おじぃ垢 41S スプリンターズS ナバホクリティバ



最近のコメント



カテゴリー



シンプルな時計



FC2カウンター



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



脱出ゲーム(人それぞれ)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




微妙な結果
昨日は「スカンダ」君を500万下に出走させました。
結果は2着・・・び 微妙だぁ~~~

というのも、スカンダは馬主会イベント馬です。
ですので、イベントを優先的に考えると、2着はうれしい結果なのですが、今の垢のことを考えれば、1勝でも欲しいところなのです。

さらに、適正からみて地方の出走可能レースがない。中央に出て行くしかない。ますます勝てない。

確認したところ、年内には牡馬の出れるダ2000のレース無いようです。地方にも中央にも。5月ピークインですのでこのまま引退でしょうかぁ~~~はぁぁっぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~


中々、つっこみがないねぇ~
誰もつっこんでくれないねぇ~^^;

って、気にしてないかぁ~^^

エーデルワイス・・・・牝馬限定なんだけど・・・

昨夜の「スカンダ」君は9番人気の5着でした^^   拍手~~

まだまだ調教がカンペキでないのでやはりかてませんでした^^;

やっぱ、ロケット早くつけよ~っと!!

とりあえず、総賞金860万になりました^^

まだまだ、1位確定ラインではないのでもう少しレースに無理やり出します。

なので、札幌GⅢですかねぇ~。5着以内を目指して走らせます^^



話変わりますが、S-Lなかなか垢増えないですねぇ~

ここはひとつ勝手に大きなイベントをしてしまおうか、考え中考え中・・・

とはいえ、まだ2Sは掛かりそうなので、期待しないでください^^;
スカンダの今後の予定
え~、日々、コロコロと予定を変更していますが、
たぶん、これで決まりかなぁ~。
とりあえず明日は出走させますよ^^

出走予定日・レース

 9月3週 札幌 OP コスモス賞     芝 1800

10月1週 皐月 GⅢ エーデルワイス賞  ダ 1800

10月3週 皐月 5下 2歳500万下   ダ 1800

11月2週 皐月 GⅢ 北海道2歳優駿   ダ 1800

12月1週 京都 OP 京都2歳S(特別) 芝 2000

その後、12月4週に中京にするか5週の中山にするか悩み中。

とりあえず言えるのは、適正が「ダ・2000」なのでこれを満たすレースは500万下しかないこと。10月3週に菊花に「ダ・2000」あるけど中央はムリでしょう。まぁ、誰も登録してなかったらそちらにするかも。

最近だんだんメールが怖くなってきたので、とりあえず出走させることにしました。このままだと1戦1勝で引退になりそうなので・・・




