ナバホ家御家族ご一同様の競馬伝説の部屋
ロンシャンサーバーで活動する、ナバホに関するお話・所属馬主会の話・等々
プロフィール

ナバホ

Author:ナバホ
ロン鯖
ナバホ  T-Legend 所属
     (課金)
おじぃ  T-Legend 所属
     (課金)
おばぁ  ドリフ 所属
     (課金)
長老  クラブ☆オリエンタル 所属
     (課金)
百式  Ocean★Blue 所属
     (課金)
心的外傷性ストレス障 
     S-Legend 所属
     (課金)

他 2個

【OP勝利馬】
おじぃ垢 30S ナバホガドリウム
おじぃ垢 32S ナバホアベンシス
おじぃ垢 36S ナバホトレド
おじぃ垢 39S ナバホロビンソン
おじぃ垢 41S UHB杯 ナバホクリティバ
【GⅢ勝利馬】
ナバホ垢 34S 函館記念 ナバホファイター
おじぃ垢 41S キーンランドC ナバホクリティバ
【GⅠ勝利馬】
おじぃ垢 31S JBCS ナバホギェナー
おじぃ垢 41S スプリンターズS ナバホクリティバ



最近のコメント



カテゴリー



シンプルな時計



FC2カウンター



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



脱出ゲーム(人それぞれ)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




やっとこさ
やっと、おじぃ垢、初勝利^^¥

よかった、よかった。

勝てたのは、ナバホベスト。カイトさんオススメ配合。

さすが、カイトさん。



そういえば、レース数増えましたねぇ~~

う~ん、でもちょっと残念・・・
というのも、実はほとんどの馬の調子を今日に合わせていたので・・・
てっきり、改変後すぐにレース数増えるものと・・・

さらに、名声に関しても・・・
名声が付くのは来S以降の重賞レースらしい・・・
ということは、今までの重賞勝利馬達には名声が付いていないという事ですね。

「名声」の調査はまだまだ先になりそうです・・・
2歳馬・入厩開始
今日は3月1週目ということで、早い馬なら入厩が始まりましたね。

おじぃ垢の「ナイトサザビー」がなんのコメント貰えずに入厩!

駄馬からはやはり駄馬しかできないのでしょうか。

それよりも何よりも、大きな失敗を最近発見しました。

ナバホ垢において、超早を2・3頭種付けするはずだったのですが、

ほとんど稍早でした。

たいへんだぁ、たいへんだぁ。みさえ~・シロ~

おじぃ垢を課金しなくては…



今日はさらにシス改変がありますね。

それも中規模です。予告されていた改変でしょうかね。




