ナバホ家御家族ご一同様の競馬伝説の部屋
ロンシャンサーバーで活動する、ナバホに関するお話・所属馬主会の話・等々
プロフィール

ナバホ

Author:ナバホ
ロン鯖
ナバホ  T-Legend 所属
     (課金)
おじぃ  T-Legend 所属
     (課金)
おばぁ  ドリフ 所属
     (課金)
長老  クラブ☆オリエンタル 所属
     (課金)
百式  Ocean★Blue 所属
     (課金)
心的外傷性ストレス障 
     S-Legend 所属
     (課金)

他 2個

【OP勝利馬】
おじぃ垢 30S ナバホガドリウム
おじぃ垢 32S ナバホアベンシス
おじぃ垢 36S ナバホトレド
おじぃ垢 39S ナバホロビンソン
おじぃ垢 41S UHB杯 ナバホクリティバ
【GⅢ勝利馬】
ナバホ垢 34S 函館記念 ナバホファイター
おじぃ垢 41S キーンランドC ナバホクリティバ
【GⅠ勝利馬】
おじぃ垢 31S JBCS ナバホギェナー
おじぃ垢 41S スプリンターズS ナバホクリティバ



最近のコメント



カテゴリー



シンプルな時計



FC2カウンター



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



脱出ゲーム(人それぞれ)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




初心者にやさしくない
つい先日、「おばぁ」垢への最後のメールが来ました。メールと言ってもゲーム内メールではなく、ジークレから出されたプレゼント付きメルマガですが、その内容が・・・・まるでお役所仕事・・・

昔と何も変わってない・・・

いいかげん、あの内容を一新してほしいものです。

特に改変前の内容がまだ使われているのには、ちょっと頭にきます。

あんなデータ(調教)や、あんな情報(LVアップ勝利数)等が何の役に立つのでしょう。

プレゼントカードの変更もいいですが、もっと初心者にやさしいジークレになってくれ~~~

と、ここで言っても仕方ないのだが・・・^^;
大失敗です~~~^^;  (初心者必読)
いやぁ~~、参りました。
知らなかったとはいえ、とても痛い失敗です
かなり大損しました。

今朝、ちょっと、お馬さんの大移動をさせたんですよ。
あっ、ここでわかる人いますかねぇ~!

まぁ、私は何も気にせず大移動させてしまったんですが・・・
移動後、お馬さんを確認したら・・・あれ・・・何かがおかしい・・・

消えている・・・
ベテランの方ならもうおわかりですね。

え~、KPをちょろっとかけたのですが、すべて初期状態になってしまいました^^;

わかりませんよね、そんなことになるなんて、初心者の私達には。
まっ、これも経験ですね。してみてわかる。
地図には舗装道路なのか、砂利道なのか書いてないですもんね。
完全なる地図は存在しない。地図からはある程度の情報しかない。
自分で体験して覚えていく。これしかない。

そう、初心者のために何が消えるか書いておきますね。

所有馬を垢間移動させると消えます。


「ノート」のすべてです。たぶん・・・


私は脚質・距離的しか確認しないのでそれ以外は消えないのかどうかわかりませんが、そこら辺りのデータがすべて消えると思われます。

初心者の方、気をつけて!!!




