ナバホ家御家族ご一同様の競馬伝説の部屋
ロンシャンサーバーで活動する、ナバホに関するお話・所属馬主会の話・等々
プロフィール

ナバホ

Author:ナバホ
ロン鯖
ナバホ  T-Legend 所属
     (課金)
おじぃ  T-Legend 所属
     (課金)
おばぁ  ドリフ 所属
     (課金)
長老  クラブ☆オリエンタル 所属
     (課金)
百式  Ocean★Blue 所属
     (課金)
心的外傷性ストレス障 
     S-Legend 所属
     (課金)

他 2個

【OP勝利馬】
おじぃ垢 30S ナバホガドリウム
おじぃ垢 32S ナバホアベンシス
おじぃ垢 36S ナバホトレド
おじぃ垢 39S ナバホロビンソン
おじぃ垢 41S UHB杯 ナバホクリティバ
【GⅢ勝利馬】
ナバホ垢 34S 函館記念 ナバホファイター
おじぃ垢 41S キーンランドC ナバホクリティバ
【GⅠ勝利馬】
おじぃ垢 31S JBCS ナバホギェナー
おじぃ垢 41S スプリンターズS ナバホクリティバ



最近のコメント



カテゴリー



シンプルな時計



FC2カウンター



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



脱出ゲーム(人それぞれ)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




これって どうなん?・・・なので
クリスマスイベントで頂いた3種のカード みなさんはどうですか?
今のところの結果をちょいと書きますね

靴下 ヘイキューブ   X2
    角砂糖       X2
    千春のウコン茶 X1
    アイスクリーム  X2
    宇宙食      X1
    ウーロン茶    X1

柏木トナカイ
    角砂糖      X1
    ヘイキューブ  X2
    アイスクリーム X1
    サプリメント   X1
    アミノ酸     X1
    蜂蜜       X1
    クエン酸     X1

千夏サンタ   
    減量茶     X1

という結果です・・・サンタいらねぇ 売ろうかなぁ でもお金欲しいわけじゃないしなぁ~

ということで いきなりですが 1セット 撒きます

1位~靴下  3位~トナカイ  5位~サンタ です

先日 京都鯖でテスト開催してそれなりの参加者があったので 
全く同じ鍵をかけますので ぜひぜひ 鍵を考えて 入室して 持っていっちゃってくださいな^^
もちろん フリレの題名に 鍵のヒントがありますので がんばってみてくださいね^^
 
で 時間ですが 2:50頃にフリレを立てて 3:00頃発走します
天皇杯のハーフタイム中?に開催します

まっ お暇な方 ぜひ ご参加下さい^^
集まんないよね~やっぱ^^; 
初心者にやさしくない
感謝祭イベントの内容が決定しましたのでご報告します。

第1弾「20S感謝祭」

時間  21:00~

これは全体公開なので景品が安め。
5回回す予定。

景品:減量茶・ビール・マムシ・大盛カイバ・宇宙食

   を3枚ずつになると思います




第2弾「ブログ閲覧者感謝祭」

時間  22:00~

こちらも5回の予定ですが、かなり奮発しました^^

景品:マムシ・宇宙食・高麗人参・脚質系・ダイナコスモ

   を3枚ずつです。

  どの順で撒くかは未定なのでたくさんのご参加お待ちしてます^^

これは鍵が掛かってますので鍵を知ってる方、限定ですのでここを見てない方には鍵番を教えないで下さいね^^

ちなみに鍵は少しずつお知らせします。

ではまず1番目を教えましょう。

     5

    で す 。

「5***」

です。

また、後日、*の箇所についてはお知らせします^^




