ナバホ家御家族ご一同様の競馬伝説の部屋
ロンシャンサーバーで活動する、ナバホに関するお話・所属馬主会の話・等々
プロフィール

ナバホ

Author:ナバホ
ロン鯖
ナバホ  T-Legend 所属
     (課金)
おじぃ  T-Legend 所属
     (課金)
おばぁ  ドリフ 所属
     (課金)
長老  クラブ☆オリエンタル 所属
     (課金)
百式  Ocean★Blue 所属
     (課金)
心的外傷性ストレス障 
     S-Legend 所属
     (課金)

他 2個

【OP勝利馬】
おじぃ垢 30S ナバホガドリウム
おじぃ垢 32S ナバホアベンシス
おじぃ垢 36S ナバホトレド
おじぃ垢 39S ナバホロビンソン
おじぃ垢 41S UHB杯 ナバホクリティバ
【GⅢ勝利馬】
ナバホ垢 34S 函館記念 ナバホファイター
おじぃ垢 41S キーンランドC ナバホクリティバ
【GⅠ勝利馬】
おじぃ垢 31S JBCS ナバホギェナー
おじぃ垢 41S スプリンターズS ナバホクリティバ



最近のコメント



カテゴリー



シンプルな時計



FC2カウンター



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



脱出ゲーム(人それぞれ)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




2歳馬と4歳馬
とりあえず 今日の仕事はもう終わったので
ちょいと 書きますが・・・

2歳馬 う~む あまり いい出来ではなさそうですねぇ~
    でも 昨Sよりは期待できそうな種付はしたつもりですから
    まだまだわからないと言うのが 本音ですが・・・
    問題はそこではないということでしょうか
    そろそろ初心者卒業間近なんですよね「ナバホ・おじぃ」
    そんなわけで たまに中央や地方に出してるのですが
    印がまずもらえない・・・
    やはりあちらの壁は高いですねぇ~
    でもそれに対応できそうな 
    肌馬を昨Sに手に入れておいたので
    その仔達がどれだけ活躍してくれるかが 
    今の楽しみでしょうか
    
あと楽しみと言えば

4歳馬 「おじぃ」垢の「アイラーヴァタ」
    能力はうちの馬達の中で一番の出来なんですが
    ピーク・完璧になってしまったのですが
    OPレースに出しても勝てないので
    がんばって 限界突破に挑んでいるのですが
    なかなかしてくれません
    どなたかコツなんて教えていただけませんかねぇ~
    ここ2ヶ月で6回併せ一杯を調教してるのですが  
    全然ダメっす
    根性がSSになれば勝てそうな気もしてるのですが
    やはりまだまだ ムリなんでしょうかねぇ~
    それより 騎手の経験が浅すぎるのでしょうかねぇ~
    う~む どなたか優しい方 アドバイスをよろしくです^^
お久しぶりです
さて 22Sの3月を過ぎ、着々と2歳馬達が入厩していますが、
今Sもいつも通りの出来具合です^^;
まぁ、こんなもんでしょうねぇ~^^

今は京都鯖でどなた様かのフリレに参加してます^^
お仕事しながらだそうです。ホントなのかなぁ~?

そういえば、NO.558サンデーってまだ出るんですね^^;
強化版の方が能力低いってどうな~ん?
ハズレを引いた気分でした^^;

段々、仕事が楽になってきました。また毎日更新できる日も近そうです。

お楽しみに~^^って誰も楽しみにしてないか^^;
ロン鯖 新S始まる
あけおめ~^^

今Sの目標も10勝です

さて昨S、とある方と馬名のネタが被ったという理由もあり、
冠名を復活させました。色々考えたのですがネタが思いつかなかったんですよ・・・^^;

今Sの種付けですが・・・またもや失敗・・・
う~ん、うまくいかないですね~
牡が生まれて欲しいのに牝が・・・(レッドゴッド)
牝が生まれて欲しいのに牡が・・・(京都鯖)
困ります・・・計画がまた1S遅れました・・・

まっ、こんなもんなんでしょうけどね。
地道に頑張ります^^
鯖が増えたので・・・
とりあえず道産子なので
今日札幌に垢を一つ作りました^^
今後あと2垢作る予定^^

あと大学時代に住んでいた京都にも3個、作ります!

PCが1台しかないのでLV上げに時間が掛かるのですべての垢をLV5まで上げ終えるのはいつになることやら^^;

こっそり作ったロン鯖のサブ垢もあるというのに・・・
こんなに増やして大丈夫だろうか・・・

う~む とりあえず作るだけつくっておくか!

札幌・京都とも馬主会どこにするか決まってませんので 誘ってくださいね^^ 


今日はボクの誕生日
だったんですよね。実は^^
ってなことで バースディーフリレしました^^
ご参加いただいた方 ありがとうございました^^

明日は 朝から 根室に行くことになりました^^;
なので明日は イン時間は朝だけです。泊まりなので明後日の夜にはインできると思いますので トレ等ありましたら それまで お待ち下さい


今週いっぱいで一段落しそう
え~、更新がなかなか出来ない日々が続いています。
とりあえず 仕事が今週中で少し楽になりそうです^^
血統研究もなかなか、はかどってません・・・^^;

そんなブログに毎日アクセスいただけているようでとてもうれしいです^^

今Sは、馬主会イベントが好調です。計60億の収入となりました。
とっても 大きいですね この金額は^^

主催者の方々 ありがとうございます

このお金を元に 肌馬を1頭買う予定です。


さて 話は変わりますが、最近ブログイベントがたまにあるようですね。

また私も 何かしようかなぁ~と 思ったのですが、あまり面白いイベントが思いつかなかったので、ブログ閲覧者限定販売でもしようかなぁ~って思ってます。

まぁ、たいして安売りはできませんが・・・
出来て最大1割引程度かもしれませんが・・・
まぁ 大量購入者には 何かしましょう・・・と考えてみたりしてます

日ハム負けたから、500系600系が余ってるしなぁ~
う~ん ・・・考え中・・・




