ナバホ家御家族ご一同様の競馬伝説の部屋
ロンシャンサーバーで活動する、ナバホに関するお話・所属馬主会の話・等々
プロフィール

ナバホ

Author:ナバホ
ロン鯖
ナバホ  T-Legend 所属
     (課金)
おじぃ  T-Legend 所属
     (課金)
おばぁ  ドリフ 所属
     (課金)
長老  クラブ☆オリエンタル 所属
     (課金)
百式  Ocean★Blue 所属
     (課金)
心的外傷性ストレス障 
     S-Legend 所属
     (課金)

他 2個

【OP勝利馬】
おじぃ垢 30S ナバホガドリウム
おじぃ垢 32S ナバホアベンシス
おじぃ垢 36S ナバホトレド
おじぃ垢 39S ナバホロビンソン
おじぃ垢 41S UHB杯 ナバホクリティバ
【GⅢ勝利馬】
ナバホ垢 34S 函館記念 ナバホファイター
おじぃ垢 41S キーンランドC ナバホクリティバ
【GⅠ勝利馬】
おじぃ垢 31S JBCS ナバホギェナー
おじぃ垢 41S スプリンターズS ナバホクリティバ



最近のコメント



カテゴリー



シンプルな時計



FC2カウンター



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



脱出ゲーム(人それぞれ)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ウォーリーを探せ・・・
最近 そういえばやってないなぁ 昔はハマったけど

でも最近は 「K」さんのブログで ウォーリーならぬ間違いを探してますが

今日は別のとこで発見・・・

場所は来S開催される馬主会対抗イベントの対象レース表

地方の12月 「東京大賞典」の賞が章に・・・ オイ Gさん

Gさんはたぶん競馬を知らないんですね きっと・・・


さて今日から京都鯖は 新S

あけましておめでとうございます 今Sもよろしく 

目標は アレ?なんだったけな?

う~む 思い出せない・・・

10勝・OP勝利・重賞勝利・だったかな???

まぁ半分はムリあるね・・・

まぁ あくまで目標ですから


今 ロン鯖 T-L馬主会で会話してますが・・・う~む、ついていけず・・・

話に入れません・・・ので これ書いてます・・・

あの会話に ついていけるのは まだまだ先のことでしょう・・・

あぁ また私の会話は・・・飛ばされる・・・

聞きたいことが聞けずに 会話が進み 人がいなくなる・・・

格差社会ですから・・・ 仕方ないのでしょうが・・・

認められてない ということなのでしょうから

まっ がんばりましょう・・・ 認められるように・・・
イチゴ味かぁ~
知ってます? カントリーマアムにイチゴ味あったの!
結構 おいしいですよねぇ~
って 不二家は避けてる?

先日の京都鯖のOPレース 結果首差の2着でした^^;
ちくしょう トップハンデのせいダァー 理由なきあの出来事のおかげですね・・・
まぁ 一応バグなのかなって思い Gさんに尋ねたら 

「仕様です」

だってさ・・・

・・・Gめっ 覚えとけ~~~
この仕返しは いつの日か・・・

浮気・・・
最近 浮気気味です^^;

最近 フリレ回してないんです^^;

実は PCゲーム 「FOOTBALL MANAGER2008」 
というサッカーゲームに少し ハマってます

所謂 監督になってチーム運営するのですが
サカつく にはない面白さが いいです^^

どなたか知ってる方 居られましたら 
ご連絡 ください 多少ツマってて 助けを必要としてますので

さて 競馬伝説の方はというと あまりこれといった いい報告は何もないです

ですが ちょいと 皆さんに聞きたいのですが
ハンデ戦の斥量は何で決まるんですか?
って わや初歩な質問ですが

ちょいと 問題発生しまして 再確認必要になったので 
諸先輩方 教えてください^^

まぁ 何が問題かと言えば 
京都鯖 (ロン鯖もかなぁ~・未確認)の
11月4週・東京・霜月S・ハンデ戦のことなんですが
実力のない私の馬の斥量が57kgに対し 相手のG3馬が55kg
どうなってるのでしょうか?

理由が思いつかないんです^^;
どなたか 教えていただけませんか?

ある人たちは 男前の知り合いがいる というハンデではないかと 争ってましたが・・・
誰とは 言いませんが・・・
理由・・・
昨日の内容について 何か答え見えましたね

要するに 「ジーク」にいる牝馬をセリで売ってくれるということなんでしょう・・・きっと

まっ 私には 関係ないイベントですが・・・

ロン鯖 計700億 京都鯖 100億 これしか ありませんから

貧乏人には関係ないイベントですねぇ~

3周年カードは それなりに集めますが・・・ 

鯖対抗は 私の努力でどうかなるもんじゃないですしね

皆さん がんばって ってとこですかねぇ~
いつの間にか・・・グランドスラム達成?
だれも 触れてないですよね この話題・・・

今日 何気なく見て気がついたんですが

ロン・京都鯖 どちらにも LV25の垢が いつの間にかあります・・・

先日確認した時は たしかLV1のはずだったのに

卑怯だぁ~~~ 通算成績 0勝・・・

って こんな書き方じゃ わからないですよね・・・ 

その方は   「ジーク」   です

なんか牝馬も大量に増えてるし・・・

今度は何が始まるのでしょうか・・・

新しいイベントに関係するのかな???

明日のメンテが ちょいと 楽しみに なりますね




