ナバホ家御家族ご一同様の競馬伝説の部屋
ロンシャンサーバーで活動する、ナバホに関するお話・所属馬主会の話・等々
プロフィール

ナバホ

Author:ナバホ
ロン鯖
ナバホ  T-Legend 所属
     (課金)
おじぃ  T-Legend 所属
     (課金)
おばぁ  ドリフ 所属
     (課金)
長老  クラブ☆オリエンタル 所属
     (課金)
百式  Ocean★Blue 所属
     (課金)
心的外傷性ストレス障 
     S-Legend 所属
     (課金)

他 2個

【OP勝利馬】
おじぃ垢 30S ナバホガドリウム
おじぃ垢 32S ナバホアベンシス
おじぃ垢 36S ナバホトレド
おじぃ垢 39S ナバホロビンソン
おじぃ垢 41S UHB杯 ナバホクリティバ
【GⅢ勝利馬】
ナバホ垢 34S 函館記念 ナバホファイター
おじぃ垢 41S キーンランドC ナバホクリティバ
【GⅠ勝利馬】
おじぃ垢 31S JBCS ナバホギェナー
おじぃ垢 41S スプリンターズS ナバホクリティバ



最近のコメント



カテゴリー



シンプルな時計



FC2カウンター



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



脱出ゲーム(人それぞれ)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




最近の撒き
最近 なんとなく 撒きをしています
特に 意味はないんですけど なんとなく暇なんで・・・
って ことで 参加いただいている方 毎度 ありがとうございます^^

ホントは 毎日やりたいところなんですが 資金や財産に限界があるんで・・・
不定期開催になってます 時間もバラバラだし・・・
でも ただ単に撒くんでは 愉しみ度が低いんで 鍵付きとなっております・・・
毎回 色々なネタから 鍵を設定してますが・・・
最近 ヒントを出さなくても 攻略する方が出てきています^^;
ちょっと びっくりです 鍵が 簡単すぎるのかなぁ~^^;
まぁ がんばって ネット検索するなりして お暇な方は 解いて ご参加ください^^


そういえば 久しぶりに鍵なし 撒きを ロン鯖で行いました^^
たくさんのご参加ありでした^^
景品は・・・ チケット^^;
トレに出しても 二束三文にしか ならなさそうだったので 撒いちゃいました^^
無料垢限定撒きにすればよかったのかなぁ~ と ちょっと反省気味


おっ 早速いいネタを見つけたんで 今夜も やろう・・・
答え oguri


ヒントというか 答えだな^^; まぁ いいや
 

思い立ったが 吉日!?
ナバホ垢でカー伝3000円分回しました

結果 種馬 NO544X1 NO611X1 NO778X1 NO810X1 NO985X2
    肌馬 NO988X1

まぁ 18回でこれだけ当れば いい方かな? カイトさんと同じような結果かぁ^^;
こんなもんなんだろうなぁ 確率2倍って・・・

でも 残念ながら目的果たせていないです 本当の目的は キングヘイローゲットなんですが あと10ポイント足りないんです^^;

しゃ~ない もう11回だけ回そうかな・・・

カイトさん 実はパーソロン系もう始めてました^^; 1回目は失敗しましたが^^; まだ3回分あるんで^^ 何とか 牡生まれて欲しい・・・
まだ 手にかけていない血統もあります
カロ系とか いつか がんばりたいです^^;
ってか 一人では もうどうもならん^^;
ってことで ギャラクシー 来Sから 馬主会公開します^^
流出もOKな方向で^^
やっぱ当初の目的に軌道修正することにしました^^
定義
物事には定義があるんでしょうが 最近一番よくわからんのが 

本垢の定義です 

何をもってして 本垢と成り得るんでしょうか
本人の名乗りでしょうか? 
本垢と名乗ってる垢が本当に本垢なんでしょうか?

こんな疑問は 愚問ですよね


最近 BBSが荒れていることに少し 悲しみを感じます・・・
個人名は 名誉毀損のため 出しませんが
少し 落ち着かれることを 私は希望します

あと BBSは書き直しや訂正及び削除ができません
一度 書いてしまったものは 自分では消せません
もう一度 BBSの中にある利用規約を声に出して読んでみませんか?

BBS使用に関する利用規約

下記項目に該当する発言行為は禁止させていただきます。
以下の書き込みに対しては、利用者への事前/事後の通知や
削除理由の説明なく、該当する書き込みの削除を行う場合があります。
また、掲示板の内容に対する責任は一切負いかねますので、
予めご了承下さい。

ユーザーの皆様でルールを守って、ご利用いただきますよう、
ご理解とご協力をお願いいたします。

・他の利用者/第三者/当社の著作侵害
・当掲示板サービスや他の利用者/第三者/当社に対する誹謗、中傷
・他の利用者/第三者/当社に不利益を与える行為
・社員、社名を偽っての発言行為、また故意に他人の名を偽り本人の名誉を毀損する行為
・選挙運動/宗教活動またはこれらに類似する行為
・暴言、卑猥な表現等公序良俗に反する行為
・営利/非営利/個人問わず売買等行為
・日本の法令に違反するもの、違反の恐れのある行為
・以上の内容を含むHP等の紹介
・チャット的使用、私物化、長文
・クライアント及び通信に影響を与えるツールに関する発言
・その他、ジークレストが不適切と判断した内容



あと 内容は的確に書きましょう

ありもしない 垢名を書き込むなんて やめましょう
これも方言かなぁ
大学時代に知ったことの かなり古い話ですが
言葉の表現方法としての使い方に 結構地域差があるようでした・・・

特に相手を中傷する言葉遣いには気をつけた方が良いという事を学んだ記憶があります
私は皆さんも知ってる通り 道産子 ですが
このあたりでは 「バカ」と言われるのは 何とも思わないのですが
          「アホ」と言われるのは かなり イライラします

逆に大学時代に通っていたとき 京都生まれのジャイアンツファンの後輩に言われたのですが
あのあたりでは 「アホ」と言われるのは 何とも思わないそうですが 
          「バカ」と言われるのは とても ムカつくそうです

まぁ これは本当に一部分の内容ですけど 言葉はその人によって受け止め方は変わってくると思います

そういう意味から考えても 言葉使いに気をつけることを 「ナバホじぃ」はオススメします

大昔 言われたんだよね その後輩から・・・ 「アホちゃいますか」って 結構 ムカつくんですよ私は




