ナバホ家御家族ご一同様の競馬伝説の部屋
ロンシャンサーバーで活動する、ナバホに関するお話・所属馬主会の話・等々
プロフィール

ナバホ

Author:ナバホ
ロン鯖
ナバホ  T-Legend 所属
     (課金)
おじぃ  T-Legend 所属
     (課金)
おばぁ  ドリフ 所属
     (課金)
長老  クラブ☆オリエンタル 所属
     (課金)
百式  Ocean★Blue 所属
     (課金)
心的外傷性ストレス障 
     S-Legend 所属
     (課金)

他 2個

【OP勝利馬】
おじぃ垢 30S ナバホガドリウム
おじぃ垢 32S ナバホアベンシス
おじぃ垢 36S ナバホトレド
おじぃ垢 39S ナバホロビンソン
おじぃ垢 41S UHB杯 ナバホクリティバ
【GⅢ勝利馬】
ナバホ垢 34S 函館記念 ナバホファイター
おじぃ垢 41S キーンランドC ナバホクリティバ
【GⅠ勝利馬】
おじぃ垢 31S JBCS ナバホギェナー
おじぃ垢 41S スプリンターズS ナバホクリティバ



最近のコメント



カテゴリー



シンプルな時計



FC2カウンター



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



脱出ゲーム(人それぞれ)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




いくら?
黄金カード 1セットコンプ でいくらだろう

ちょっと 考えた

コイン18枚=300KP で コイン1枚=16.7KP
コインに交換可種馬 1枚=25億
よって 1KP=1.5億
ならば
全相馬眼100KP=150億
現相馬眼10KPX2=20KP=30億
距離適性相馬眼10KPX2=20KP=30億
アミノ酸1枚=千春のウコン茶5枚 ウコン茶20KPX5=100KP=150億
クエン酸1枚=千春のウコン茶5枚 ウコン茶20KPX5=100KP=150億

単純に考えて 500億以上か・・・
貨幣基準間違ってるかも^^;
2歳馬 入厩が・・・
う~む おかしいなぁ~
超早付けた筈なんだが なかなか入厩ガ進まない・・・
どうした なぜだ もしかして成長化け・・・
そんなこと考えたくもないが・・・

さて 黄金カード みなさん順調に集まってますか?
うちは偏りが激しく 「伝」が余ってます・・・
逆に 「競」「L」がたりない ってか全然出てこない・・・
困ってます・・・

どうしてなんでしょう 余っている方 声かけて~^^;
なんとなく そう ただ なんとなく・・・
分けた 分けた

京都とロンシャン 京都とロンシャン

ブログを分けた ブログを分けた

そう そう

ただ ただ

なんとなく なんとなく

別に 別に

意味はない 意味はない

この この

書き方も 書き方も

意味はない 意味はない
偏見の目
研修会 無事終了しました
まだ今もちょっと眠い・・・
研修会で一番辛いこと・・・朝が早いのに 夜が遅い・・・何時まで飲むねん・・・

さて あすは皐月賞!ってことで 

◎  2番 スマイルジャック
○  4番 スズジュピター
▲  5番 レインボーペガサス
△ 13番 ドリームシグナル
△  9番 マイネルチャールズ

って こんなところですかね

今後もナバホの偏見の目での予想をしようと思います

って まだロン鯖 種付け終わってない・・・どうしよう・・・まぁ適当につけよう
静かな日々をお届け^^
今から 2泊3日で 札幌で研修があるため 出かけます

今日 明日 明後日の夕方まで ログインできませんので

みなさんに 静かな日々を お過ごしいただけるのではないでしょうか

また戻り次第 五月蝿くなりますが

それまで 静かな時間を お過ごし下さい^^
買えたのかな?
時刻 2:02
京都鯖での話しですが

レッドゴッド系の2歳牡馬 セリに出ていましたが
すぱおさんが 入札してましたが 買えたのかな?

買えてるといいですね

まぁ 明日起きて 結果をみましょう

おやすみ~
長期計画表・・・ たぶんムリだろうけど・・・
ロン鯖

最近になって 少し目先のことだけではなく 長期的な計画を立てて 牧場の運営をしていこうということで シス牝の少し 整理を始めました

とりあえず さっき確認した段階では セリで7頭中 4頭買い手が見つかりました
買ってくださった方 ありがとうございます

また 色々な先輩方のご指導の下 繁殖牝馬を買い換えてもおります
良い牝馬を売ろうとお考えの方はぜひ ご一報を^^

まぁ 繁殖牝馬をよくして どうしようかと 言えば 
なんちゃってOPのマグレ勝ちを そろそろ 狙って行こうという 安易な考えです^^;
ってことで

28Sまでに OP勝利 
31Sまでに 重賞勝利
34Sまでに G1勝利

まぁ 今の段階での願いも入ってますが 
G1はムリとしても 重賞くらいは 達成したいなぁと ちょっと思ってます
う~む 甘いかなぁ~



京都鯖

ファインさんが始めた馬主会イベント 
あれ 無料垢だとさらに 大変ですね^^;
種馬が・・・ 少ない・・・
ってことで 急遽 ファインさんの種馬から2歳牡つくった さてこの仔がどんな能力か・・・
種馬として使えるかどうか・・・
たぶんムリでしょうね^^;

こっちの長期計画 
とりあえず 今まで何も決めてなかったんですが 
短・短中・(中)をメインとして 強い仔を生産していこうと考えてます
まだ このくらいしか何も考えてません 
とりあえず よい種馬を作りながら いい仔が生まれることを願いながら進めていこうと思ってます


今日の記念日

●城の日<46nohi>
「4(し)6(ろ)」の語呂合わせから、日本3大名城のひとつ、姫路城がある兵庫県姫路市が設定。ちなみに姫路城は白しっくい塗りの白壁の総郭から別名、白鷺城と呼ばれ、1346年に赤松貞範が築城したのに始まり、1600年に城主となった池田輝政が現在の規模にしたという。城址は特別史跡、4つの天守閣と渡し櫓は国宝に指定されている。




