fc2ブログ
ナバホ家御家族ご一同様の競馬伝説の部屋
ロンシャンサーバーで活動する、ナバホに関するお話・所属馬主会の話・等々
プロフィール

ナバホ

Author:ナバホ
ロン鯖
ナバホ  T-Legend 所属
     (課金)
おじぃ  T-Legend 所属
     (課金)
おばぁ  ドリフ 所属
     (課金)
長老  クラブ☆オリエンタル 所属
     (課金)
百式  Ocean★Blue 所属
     (課金)
心的外傷性ストレス障 
     S-Legend 所属
     (課金)

他 2個

【OP勝利馬】
おじぃ垢 30S ナバホガドリウム
おじぃ垢 32S ナバホアベンシス
おじぃ垢 36S ナバホトレド
おじぃ垢 39S ナバホロビンソン
おじぃ垢 41S UHB杯 ナバホクリティバ
【GⅢ勝利馬】
ナバホ垢 34S 函館記念 ナバホファイター
おじぃ垢 41S キーンランドC ナバホクリティバ
【GⅠ勝利馬】
おじぃ垢 31S JBCS ナバホギェナー
おじぃ垢 41S スプリンターズS ナバホクリティバ



最近のコメント



カテゴリー



シンプルな時計



FC2カウンター



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



脱出ゲーム(人それぞれ)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



-24
最近 スゴイです 辛いです キツイです 身も ココロも お財布も

「わや寒いべや~」(この辺りの方言です)

最近 -20以下が最低気温の日が続いています 

さらに 灯油は 値段が上がる一方・・・

車も 暖気してからでないと ハンドル握れません・・・

ガソリンも 値上がりキツイのに~



さて 競伝ですが 最近 七福神イベントで フリレが賑やかですねぇ~
私も毎日ロン鯖で集めていましたが 先程 4垢分 集まりました^^

皆さんのご参加のおかげです ありがとうございました^^

で、そのフリレ中 すばらしい事が起きました

まさに あれは 確変 です

実は4連続 神 来てくれました^^

その他にも2連が3回もありました^^ まさに奇跡です^^

さて 少し売り用にもう少し 集めようかな

まっ 明日自分が元気だったらですけどね^^;

では おやすみ~
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

こんばんわ 確変いいですね~
何頭立てですか?18?
【2008/01/12 23:51】 URL | ひなりっち #- [ 編集]


確変 うらやましぃ~
半日参加しても 1枚もきませんでした・・・
やっぱり 自分でホストしないと神は来てくれないですねぇ
【2008/01/13 03:28】 URL | 馬(ウルフ) #- [ 編集]


18頭でしたね あのときは
【2008/01/13 21:24】 URL | ナバホ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://navaho.blog116.fc2.com/tb.php/58-382a8830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)