ナバホ家御家族ご一同様の競馬伝説の部屋
ロンシャンサーバーで活動する、ナバホに関するお話・所属馬主会の話・等々
プロフィール

ナバホ

Author:ナバホ
ロン鯖
ナバホ  T-Legend 所属
     (課金)
おじぃ  T-Legend 所属
     (課金)
おばぁ  ドリフ 所属
     (課金)
長老  クラブ☆オリエンタル 所属
     (課金)
百式  Ocean★Blue 所属
     (課金)
心的外傷性ストレス障 
     S-Legend 所属
     (課金)

他 2個

【OP勝利馬】
おじぃ垢 30S ナバホガドリウム
おじぃ垢 32S ナバホアベンシス
おじぃ垢 36S ナバホトレド
おじぃ垢 39S ナバホロビンソン
おじぃ垢 41S UHB杯 ナバホクリティバ
【GⅢ勝利馬】
ナバホ垢 34S 函館記念 ナバホファイター
おじぃ垢 41S キーンランドC ナバホクリティバ
【GⅠ勝利馬】
おじぃ垢 31S JBCS ナバホギェナー
おじぃ垢 41S スプリンターズS ナバホクリティバ



最近のコメント



カテゴリー



シンプルな時計



FC2カウンター



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



脱出ゲーム(人それぞれ)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




感謝、感謝、ありがとうございます
エロ会長・カイトさん・ファインさん・ウヰスキーさん・千代さん・手紙さん・カロリーさん・雪兎さん・すぱおさん・ひなりっちさん・蒼汰さん・とーもさん・花粉症さん・まろんさん・XYZさん・ルトゥールさん・グルさん・ラーさん・ハーネさん・もりさん・メリコさん・南さん・ゲンジさん・ASUKAさん・ロータスさん・平家さん・小麦さん・キララさん・及川さん・しみくんさん・クラブFUMIさん・ブジコレさん・ウルフさん・たねさん・たっくんさん・ステッチさん・町屋さん・ロックさん・宮本さん・まるきちさん・星野さん・金山さん・未来さん・ラオケンさん・桜蘭さん・中村さん・鬼ごろしさん・どきんちゃんさん・雪花菜さん・大貧民さん・つばささん・奥州さん・のんのんさん・千秋さん・JENさん・たーぼーさん・屋敷分さん・キュレイポートさん・オカリョウさん・トコタンさん・ブラックさん・おおたださん・爆死さん・ジンギスカン大使さん・ISSEYさん・カサックさん・ロングさん・パンダさん・サイキッカーさん・コミナミさん・凪帯牧場さん・むつごろうさん・ぶるどんさん・京都信用さん・彩友さん・YJRさん・キノッピさん・楽遊さん・りさりささん・ひかりさん・シャカールさん・聖竜さん・ともさん・スラさん・焔迅さん・酔いどれさん・バリスネリアさん・シャムシゲルさん・マシュマろさん・カイザーさん・天羽聖弥さん・エクレルさん・英雄さん・黒鱒さん・クルスのパパさん・小金沢さん・桜さん・ブルースさん・明智さん・ラインハルトさん・スワロさん・吉田さん・まうさん・カオルさん・ガスさん・マクドさん・かしおさん・遠州さん・いいだやさん・グラスさん・バルビさん・
(何人か漏れてるかも・・・)<引退者もリストに入ってます>

おかげさまで GⅠ(JBCS) 勝てました^^
とても うれしく 興奮が 5分ほどおさまりませんでした^^;

G1勝利 JBCS ギェナー

勝利垢 おじぃ垢 TーL所属 
生産垢 百式垢  Ocean★Blue所属

父 アイボスパイラル
母 エクレルキュベレイ




この記事に対するコメント

おめでとうございます
次は、本垢での勝利期待してます

って、どれが本垢なんだ・・・・
【2009/04/06 17:02】 URL | ファイン #- [ 編集]


すごいよ!
ナバホ垢も 行っちゃいましょう!
その感動 解ります^^
ぼくも そうでしたからw
【2009/04/06 17:18】 URL | カイトマン #- [ 編集]


初G1制覇、本当におめでとうございます^^
 
昨日は、夕食後ちょっとのつもりが、かなり寝てしまい・・・
寝ぼけた状態で聞いたもんだから・・・反応が悪くてごめんなさいm(_ _)m
 
でも、本当に良かったね^^
うちも、とても嬉しいですよ^^
 
次は、芝のG1やクラシックでの活躍を期待してます^^
 
【2009/04/06 18:35】 URL | 南東角地 #WZsI0DL2 [ 編集]


ナバホさん
おめでとうです~v-82
GⅠ制覇なんてすごいよ~^^
頑張ったもんね^^
うちもGⅠ獲得の為、頑張るぞ~v-42
【2009/04/06 21:04】 URL | グルーヴ #ZN1EW8ls [ 編集]


なびゃほさ~んすごいです~~~^^v-81v-81v-81
僕も負けてられません頑張ります!まだオープンすら勝ててませんがv-12
うちの種牡馬どなたにお渡ししましょうか?(京都鯖の話しw)
【2009/04/06 23:14】 URL | ひなりっち #- [ 編集]


G1制覇おめでとうございます^^
うらやましい~ 僕もがんばります^^
【2009/04/07 03:52】 URL | ステッチ #- [ 編集]


初GⅠ制覇おめでとうございましたw

ウチが初GⅠ獲った時はあまり期待してなかった馬だったので
半分寝ぼけながら見てて「あら?勝った?」ぐらいでした^^;
翌日Lvが上がってようやくGⅠ獲った実感が沸きましたw

その勢いでどんどん勝って・・・ウチより先にクラシック制覇しないでくださいw(ぁ
【2009/04/07 12:16】 URL | XYZ #- [ 編集]

おめでとー
G1勝ち、おめでとうございます!

うちの初G1馬、密かに金欠でセリに出した時に買い取って頂いたという事で
次は、是非オークス辺り狙っちゃってくださいw
【2009/04/16 02:45】 URL | いいだや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://navaho.blog116.fc2.com/tb.php/94-8f021a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


